Book Watch/セール情報

KindleストアGWキャンペーンでIT関連書籍がセール中! 『Python2年生』が半額

『Excelパワーピボット』は50%OFFの1,309円

『Python2年生 データ分析のしくみ 体験してわかる!会話でまなべる!』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、5月13日までの期間限定で「GWキャンペーン」を開催中です。本キャンペーンでは、40,000点以上もの電子書籍が50%OFFで販売されています。コンピュータ・ITジャンルの書籍も1,000点以上がラインナップされており、以下のタイトルもすべて半額となっています。

 例えば、初心者向けにイチから「Python」でのプログラミングを解説した『Python 1年生』は1,089円。その続編である『Python2年生 データ分析のしくみ』『Python2年生 スクレイピングのしくみ』は、ともに1,210円で3冊とも50%OFFとなっています。

 「Microsoft Excel」の新機能を使った業務の自動化を解説した『Excelパワーピボット 7つのステップでデータ集計・分析を「自動化」する本』は紙の本が2,618円のところ1,309円。『Excel関数+組み合わせ術 [実践ビジネス入門講座]』は紙の本が1,738円のところ、869円で販売されています。

 このほか「Photoshop」の基本を丁寧に解説した『Photoshop しっかり入門』、フリーソフトのフォトレタッチソフトとして名高い「GIMP」の解説本『できるクリエイター GIMP 2.10独習ナビ』は、ともに50%の1,089円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。