Book Watch/セール情報

Kindleストアで『アリエナイ医学事典』など126冊が激安!2021年5月の月替わりセール

『タバタ式トレーニング』は75%OFFの399円

『アリエナイ医学事典』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、「2021年5月の月替わりセール」を開催中です。今月のセール対象は全部で126冊。その多くが50%超OFFなどの激安価格で販売されています。

 例えば、闇に葬り去られた信じられないような医学の黒歴史50選を解説する『アリエナイ医学事典』は53%OFFの770円。短時間で有酸素性・無酸素性能力を同時に鍛えられる運動法として注目を集める『タバタ式トレーニング』を、産みの親である田畑泉氏が解説した『タバタ式トレーニング』は64%OFFの399円となっています。

 プログラミングに必要な論理的な考え方を発展させ、ITエンジニアだからこそできる論理的思考のノウハウについて書き下ろした『ITエンジニア的論理思考テクニック! 仕事ができる人になるための13の極意。』は55%OFFの299円。現代将棋を読み説くための概念や思考の道筋を論理的に分析した『現代将棋を読み解く7つの理論』は46%OFFの915円で販売中です。

 このほか、知的生産のノウハウを突き詰めた名テキスト『知的トレーニングの技術〔完全独習版〕』、高校数学で習う確率をより深く学び直すことのできる入門書『確率論入門 Math&Science』の2冊は、ともに65%OFFの499円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。