Book Watch/セール情報

Kindleストア8月の月替わりセールは厳選120冊が半額など! 『ゼロから理解するITテクノロジー図鑑』は990円

『在宅ワークで、手軽にできる! オンライン事務局の始め方』は385円

『ゼロから理解するITテクノロジー図鑑』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2021年8月のKindle月替わりセール」を開催中です。今月の対象書籍は120冊で、50%OFFなどの割引価格で販売中です。

 例えば、「AI」「IoT」「5G」「Python」などIT・テクノロジー用語を厳選して優しく解説した『ゼロから理解するITテクノロジー図鑑』は990円。在宅で手軽にできる「オンライン事務局」の仕事のノウハウをまとめた『在宅ワークで、手軽にできる! オンライン事務局の始め方』は385円。こちら2冊はともに50%OFFとなっています。

 『ラジオライフ』『ゲームラボ』に掲載されたぶっとび科学記事を集めた『アリエナイ理科ノ大事典』は全2巻がラインナップ。各巻2,310円のところ55%OFFの1,045円で販売中。2巻まとめ買いで2,090円となっています。世界各地の地学的に興味深い風景のカラー写真を掲載し科学的に解説した『美しすぎる地学事典』は891円で55%OFFでセール中。

 このほか、『頭がいい人の脳の使い方―――記憶力を高める8つのメソッド』は699円。『図解入門 よくわかる最新バイクの基本と仕組み』は1,089円。こちら2冊は共に55%OFFとなっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。