Book Watch/セール情報

Kindleストア2021年9月の月替わりセールは121冊がセール対象!

『Webコピーライティングの新常識 ザ・マイクロコピー』は55%OFFの891円

『Webコピーライティングの新常識 ザ・マイクロコピー』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、「2021年9月の月替わりセール」を開催中です。Kindleストアの中から厳選された121冊の電子書籍が、50%OFFの割引価格で販売されています。

 例えば、スマホ時代のWebに適した「マイクロコピー」でビジネスの売上を伸ばすノウハウをまとめた『Webコピーライティングの新常識 ザ・マイクロコピー』、初心者でもネット広告代理店を開業できるように解説した『0からはじめるネット広告代理店開業ガイド』は、ともに55%OFFの891円となっています。

 今や人工知能やビッグデータ解析にも不可欠となったベイズ統計の数奇な遍歴と物語を語る『異端の統計学 ベイズ』は44%OFFの990円。暗号資産(仮想通貨)の仕組みや関連する法律、売買方法、税務などを網羅した入門書『暗号資産の基本と仕組みがよ~くわかる本』は55%OFFの792円で販売されています。

 このほか、Amazon株主に毎年公表されるレターを徹底分析して成長原則を読み解く『ベゾス・レター アマゾンに学ぶ14ヵ条の成長原則』は50%OFFの999円。中国巨大IT企業テンセントCEO馬化騰の著書『テンセントが起こす インターネット+世界革命』は61%OFFの780円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。