Book Watch/セール情報

Kindleストアで3,000冊以上のビジネス書がセール中!NHK出版のビジネス書は半額以下

『[現代語訳]ベスト・オブ・渋沢栄一』は50%OFFの649円

『[現代語訳]ベスト・オブ・渋沢栄一』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、9月16日までの期間限定で「ビジネス書キャンペーン」を開催中です。本キャンペーンでは、3,000冊以上のビジネス書が、50%OFFなどの割引価格で販売中。NHK出版の書籍も多数ラインナップされています。

 例えば新1万円札の肖像となる渋沢栄一の人生と思想が分かる入門書『[現代語訳]ベスト・オブ・渋沢栄一』は55%OFFの649円。『WIRED』創刊編集長が12の不可避な潮流から未来を読み解く『〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則』も55%OFFの999円となっています。

 経済インフラの脱炭素化、グリーン経済社会のロードマップを示す『グローバル・グリーン・ニューディール』は55%OFFの999円。コロナ禍を経た人類がどのような選択をするべきかを佐藤優が示す『人類の選択 「ポスト・コロナ」を世界史で解く』は57%OFFの399円で販売されています。

 このほか、『マインドフル・ワーク 「瞑想の脳科学」があなたの働き方を変える』は57%OFFの849円、『「ミッション」は武器になる あなたの働き方を変える5つのレッスン』は53%OFFの399円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。