Book Watch/セール情報

2,000冊以上が70%OFFなど!Kindleストアで幻冬舎・電本フェスが開催中

『平成ネット史 永遠のベータ版』は46%OFFの1,010円

『平成ネット史 永遠のベータ版』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、9月16日までの期間限定で「幻冬舎 電本フェス 本祭」を開催中です。本フェアでは、幻冬舎が発行する2,000冊以上の電子書籍が、70%OFFなどの割引価格で販売されています。

 例えば、日本社会に起きたインターネット革命を当時の貴重な映像や関係者のインタビューとともにひも解く『平成ネット史 永遠のベータ版』は46%OFFの1,010円。ブロックチェーン技術の知識と活用事例を紹介しつつ、日本企業の勝機を探っていく『ブロックチェーンがひらく「あたらしい経済」』は46%OFFの832円で販売されています。

 宇宙関係の電子書籍も豊富で、『重力とは何か アインシュタインから超弦理論へ、宇宙の謎に迫る』は73%OFFの264円、『宇宙は何でできているのか 素粒子物理学で解く宇宙の謎』は72%OFFの250円となっています。

 このほか、『「頭がいい」の正体は読解力』は76%OFFの209円、『ロジカル筋トレ 超合理的に体を変える』は43%OFFの539円でセール中です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。