Book Watch/セール情報

Amazonの聴く読書サービス『Audible』が2ヶ月間無料! キャンペーン開催中

月額1,500円×2ヶ月=3,000円が無料で利用可能

Amazon オーディオブック

 Amazon.co.jpでは現在、同社の提供する聴く読書サービス『Audible オーディオブック』の2ヶ月無料キャンペーンを実施中です。通常利用は月額1,500円なので3,000円分のサービスを無料で受けることができます。

 『Audible オーディオブック』は、プロのナレーターが朗読した本をアプリで聴けるサービス。移動中や作業中でも聴くことができるほか、オフライン再生も可能なので、ネット接続ができない環境でも効率的に音声による読書を楽しむことが可能です。

 オーディオブックでは多数の人気作品がラインナップされています。例えば『FACTFULNESS』『これからの「正義」の話をしよう』といった実用・ビジネス書、『夏目漱石名作集』『そして誰もいなくなった』などの古今東西の名作小説、『転生したらスライムだった件』などのライトノベル、『Harry Potter and the Philosopher's Stone(ハリー・ポッターと賢者の石)』などの洋書と、広範なラインナップが用意されています。

 今回キャンペーン対象となるのは、対象期間(2021年9月14日10時00分から2021年10月11日23時59分)にAudible会員プランの無料体験に登録するユーザー。2カ月間の無料体験終了後は、自動的に有料会員(月額1,500円)になり、毎月1コインが会員特典として付与されます。退会はいつでも可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。