Book Watch/セール情報

Kindle本秋の読書キャンペーンが開催中!IT・コンピュータ関連書籍が最大50%OFF

『プログラミング言語C++ 第4版』が半額の4,840円など

『プログラミング言語C++ 第4版』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、10月14日までの期間限定で「Kindle本秋の読書キャンペーン」を開催中です。本キャンペーンでは、2万点以上の電子書籍が最大50%OFFで販売されており、IT・コンピュータジャンルは205点がラインナップ。以下の6冊はすべて50%OFFとなっています。

 C++の開発者ストラウストラップがC++11の全貌を完全解説した「C++のバイブル」『プログラミング言語C++ 第4版』は紙の本の半額となる4,840円。プログラミング経験ゼロから人工知能を使ったアプリを作れる『独学プログラマーのためのAIアプリ開発がわかる本』は1,362円で販売されています。

 仕事で役立つExcelの時短ワザをまとめた『Excel基本&時短ワザ[完全版] 』は704円。業務改善のプロが本当に役立つExcelテクニックを厳選した『Excel実践の授業』は869円となっています。

 このほかMS-DOSを知らない世代のためのエンジニアに向けたLinux入門書『新しいLinuxの教科書』は1,485円。DNSをゼロからやさしく、体系的にまなべる『DNSがよくわかる教科書』は1,254円。いずれも50%OFFで販売中です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。