Book Watch/セール情報

Kindleストア11月の月替わりセールは120冊が対象! 『外資系コンサルが実践する 図解作成の基本』は68%OFFの999円

『ややこしくない絵の描き方』は792円

『外資系コンサルが実践する 図解作成の基本』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、「2021年11月の月替わりセール」を開催中です。今回のセール対象となっている電子書籍は120冊。さまざまなジャンルの書籍が、68%OFFなどの大幅割引価格で販売されています。

 例えば、プレゼンや資料作成などで使える分かりやすい図解作成のテクニックをまとめた『外資系コンサルが実践する 図解作成の基本』は68%OFFの999円。ややこしくない絵の描き方と練習方法をわかりやすく解説した『ややこしくない絵の描き方』は55%OFFの792円となっています。

 暗示を上手に使った心理術の極意をまとめた『人も自分も操れる! 暗示大全』は50%OFFの799円。微分・積分を学び直せる『ふたたびの微分・積分』は59%OFFの999円です。

 このほか、さまざまなキノコについて学べる『きのこの教科書 観察と種同定の入門』は60%OFFの968円。科学的根拠に基づき、誰でもおいしく作れる料理のツボを論理的に解説した『誰でも1回で味が決まるロジカル調理』は50%OFFの660円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。