Book Watch/セール情報

Amazonで『講談社+α文庫』の電子書籍が40%OFF! 『天才のノート術』が578円

『成功する人ほどよく寝ている 最強の睡眠に変える食習慣』は655円

『天才のノート術 連想が連想を呼ぶマインドマップ(R)〈内山式〉超思考法』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍セール『冬電書2022』を開催中です。その一貫として『この一冊で人生が変わる!? +αの知恵がつく本フェア』が行われています。本フェアでは『講談社+α文庫』の電子書籍が40%OFFなどの割引価格で販売されています。

 例えば、記憶力や整理力をアップさせるためのノートの取り方を学べる『天才のノート術 連想が連想を呼ぶマインドマップ』、アイデアや発想力を身に着けるための技法を伝授する『アイデアを脳に思いつかせる技術』の2冊は、40%OFFの578円となっています。

 小額から始められる企業買収「個人M&A」についての入門書『サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい 人生100年時代の個人M&A入門』は42%OFFの539円。誰もが持っている13の思考習慣をやめることでメンタルを強くする『メンタルが強い人がやめた13の習慣』は34%OFFの655円です。

 このほか、世にあふれる健康的な食事法を検証して導き出した最適の食事法を伝授する『健康本200冊を読み倒し、自身で人体実験してわかった 食事法の最適解』、睡眠の質を上げることで生活を改善するための本『成功する人ほどよく寝ている 最強の睡眠に変える食習慣』はともに34%OFFの655円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。