Book Watch/セール情報

Kindleストアでビジネス書1,000点以上が爆安! KADOKAWAの書籍1万冊以上が対象の大規模セール

『自分ですらすらできる確定申告の書き方』は50%OFFの752円

『自分ですらすらできる確定申告の書き方 令和4年3月15日締切分』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2月24日までの期間限定で「KADOKAWA 冬の読書フェア」を開催中です。本フェアでは、KADOKAWAグループが発行する多彩な電子書籍1万冊超がセール対象となっており、70%OFFなどの大幅割引価格で販売されています。ビジネス書のラインナップも充実しており、1,000点超がセール対象となっています。

 例えば、確定申告書のトクする書き方がわかる『自分ですらすらできる確定申告の書き方 令和4年3月15日締切分』は752円。ネットでその名を轟かす著名相場師cis氏による『一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学』は817円。どちらも50%OFFでの販売です。

 研究論文に基づいた最強の筋トレ法を指南する『科学的に正しい筋トレ 最強の教科書』は817円。年商10億円以上稼ぐ若手経営者による人生攻略のノウハウ・考え方をまとめた『人生攻略ロードマップ 「個」で自由を手に入れる「10」の独学戦略』は763円。こちら2冊も50%OFFとなっています。

 このほか、トヨタで実践されている片付け方法がすぐ分かる『[図解]トヨタの片づけ』は80%OFFの202円。頭の中の整理を助け、図で考えるための方法を学べる『頭がよくなる「図解思考」の技術』は50%OFFの817円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。