Book Watch/セール情報

Kindleストアで2千冊超が最大50%OFF! 『一度読んだら絶対に忘れない世界史の教科書』は825円

今こそ読みたい『戦争プロパガンダ10の法則』は440円、『ロシアの源流』は725円

『一度読んだら絶対に忘れない世界史の教科書』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月7日までの期間限定で『社会・政治書キャンペーン』を開催中しています。本キャンペーンでは、2,000冊超にのぼる社会・政治系の電子書籍が50%OFFなどの大幅割引価格で販売されています。

 公立高校教師でYouTuberの山崎圭一氏が書いた新感覚の歴史書『一度読んだら絶対に忘れない世界史の教科書』『一度読んだら絶対に忘れない日本史の教科書』は825円。人類がこの地球からどのようなエネルギー資源を見つけ出し、どう利用してきたか。エネルギーの変遷をめぐる物語を描いた『エネルギー400年史:薪から石炭、石油、原子力、再生可能エネルギーまで』は2,090円。いずれも50%OFFでの販売です。

 第一次大戦からアフガン空爆まで、あらゆる戦争に共通するプロパガンダのからくりを読み解く『戦争プロパガンダ10の法則』は50%OFFの440円。戦時に欠かせないものでありながら軽視されがちな『兵站』について掘り下げた『兵站―重要なのに軽んじられる宿命』は73%OFFの600円で販売されています。

 豊富な実例に基づいた生々しいサイバー護身術の解説書『伝説のハッカーが教える超監視社会で身をまもる方法』は1,100円。中世のロシア激動の歴史を「第三のローマ=モスクワ」という視点から読み解く『ロシアの源流 中心なき森と草原から第三のローマへ』は725円。どちらも50%OFFとなっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。