Book Watch/セール情報

Kindleストアで『異端の統計学 ベイズ』が半額! 4月の月替わりセールは133冊が対象

『ひとり暮らしで知りたいことが全部のってる本』は501円

『異端の統計学 ベイズ』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、「2022年4月の月替わりセール」が行われています。今回のセール対象は133冊。50%超など、大幅な割引が行われています。

 現在では人工知能やビッグデータ解析に不可欠となっているが、長く異端視されてきた「ベイズ統計学」の歴史を描く物語『異端の統計学 ベイズ』は50%OFFの880円。「CUDA C」プログラミングを本格的に理解し、プログラミングの高速化を図るための技術解説書『CUDA C プロフェッショナル プログラミング』は60%OFFの2,200円で販売されています。

 スマホを使った効率的なメモ術を伝授する『メモの変態が手帳をスマホに変えた理由 20年間手帳を使い続けてきた経営コンサルタントが教えるずるいスマメモ術』は55%OFFの743円。何かを「やめる」ことによって時間を効率的に使うための方法を教える『やめる時間術』は46%OFFの891円となっています。

 このほかDXによる業務改革をレクチャーする『仕事のムダをゼロにする 超効率DXのコツ全部教えます。』は50%OFFの770円。ひとり暮らしの「こんなときどうする?」「困った」を解決するための大百科『ひとり暮らしで知りたいことが全部のってる本』は67%OFFの501円でセール中です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。