Book Watch/セール情報

Kindle本の月替わりセールが実施中!11月は105冊がセール対象

『基本操作からレポート作成までわかる! Microsoft Power BIの教科書』が55%OFF

『基本操作からレポート作成までわかる! Microsoft Power BIの教科書』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2022年11月のKindle月替わりセールを実施しています。今回のセール対象は105冊となっており、半額などの大幅割引価格となっています。

 「Power BI」を使って実務で役立つレポートづくりを行うテクニックなどが学べる『基本操作からレポート作成までわかる! Microsoft Power BIの教科書』は55%OFFの1,089円。ロジック構築の基礎や実践、活用についてわかりやすく解説した『ビジネスに役立つ!文書、プレゼン、話し方を論理的に組み立てる ロジック構築の技術』は76%OFFの699円となっています。

 データ分析のプロセス全般について解説した『データ分析力を育てる教室』は40%OFFの1,379円。大人にも役立つ統計学のやさしい入門書『こども統計学 なぜ統計学が必要なのかがわかる本』は46%OFFの772円で販売中です。

 サッカーにおけるさまざまなフォーメーションを紹介・解説した『サッカーフォーメーション図鑑』は46%OFFの1,010円。今や国民食ともいえる「ラーメン」全体を俯瞰した完全基礎講座『教養としてのラーメン~ジャンル、お店の系譜、進化、ビジネス――50の麺論』は71%OFFの499円です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。