Book Watch/セール情報

Kindleストアで5冊購入で10%OFF! 一部ユーザー限定のまとめ買いキャンペーン

『ぼっち・ざ・ろっく!』『乙嫁語り』などが対象。11月20日まで

Kindle本まとめ買いキャンペーン

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、11月20日までの期間・ユーザー限定で「Kindle本まとめ買いキャンペーン」を開催中です。対象となったユーザーがキャンペーンページからKindle本5冊をまとめて購入すると、合計金額の10%が割引となります。

 キャンペーンに参加するには、「Kindle本まとめ買いキャンペーン」のサイトにアクセス。検索ボックスにタイトルを入力して[検索タイトルを検索]ボタンをクリックし、検索結果が表示されたら[まとめ買いに追加]ボタンでカートに入れて5冊を購入します。本キャンペーンの使用は1ユーザーにつき1回限りとなっています。

 対象タイトルは『ぼっち・ざ・ろっく』、『陰の実力者になりたくて!』、『乙嫁語り』、『冒険者の弟子を名乗る賢者』など多彩なラインナップが用意されています。

 なおキャンペーン対象外の場合は、ページにアクセスすると対象外である旨が表示されます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。