Book Watch/セール情報

Kindle本 2023年1月の月替わりセールは105冊がセール対象!

『作ろう!CPU: 基礎から理解するコンピューターのしくみ』が70%OFFなど

『作ろう!CPU: 基礎から理解するコンピューターのしくみ Compass Booksシリーズ』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、「2023年1月の月替わりセール」を実施中です。今月は105冊の電子書籍が大幅割引価格で販売されています。

 69行のソースコードによる4ビットCPUの設計を通じて、CPUの仕組みを学べる『作ろう!CPU: 基礎から理解するコンピューターのしくみ』は70%OFFの1,148円。古代日本の忍術の教科書を分析し、その戦略・技術を現代のサイバーセキュリティに適用したフィールドガイド『サイバー術 プロに学ぶサイバーセキュリティ』は50%OFFの1,804円で販売されています。

 現代エンジニアが習得しておきたいディープラーニングの基礎と実装を「Keras」開発者が実践解説した『Pythonによるディープラーニング』は2,189円。PyTorchでのディープラーニング実装を掘り下げ解説した『PyTorch実践入門: ディープラーニングの基礎から実装へ』は1,991円。こちら2冊は50%OFFとなっています。

 ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイで発売中止になった幻の作品をまとめて紹介した『ファミコン発売中止ゲーム図鑑』『スーパーファミコン&ゲームボーイ発売中止ゲーム図鑑』は53%OFFの935円での販売です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。