Book Watch/セール情報

Kindleマンガが最大80%OFF! Amazonの電子書籍キャンペーン

『孤独のグルメ』『アイアムアヒーロー』など6,000冊以上がセール対象

『谷口ジローコレクション17  孤独のグルメ1』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2月23日までの期間限定で「Kindleマンガキャンペーン」を開催中です。6,000冊以上のコミックがセール対象となっており、最大80%OFFなどの大幅割引価格となっています。

 久住昌之+谷口ジローによるグルメマンガの傑作『孤独のグルメ』は『谷口ジローコレクション』収録の全2巻が各999円。『孤独のグルメ』原作者である久住昌之が泉晴紀とのコンビで描いた『新装版 かっこいいスキヤキ』は600円で販売されています。

 花澤健吾による『アイアムアヒーロー 完全版』は全22巻のうち1~5巻が303円。『ボーイズ・オン・ザ・ラン』全10巻、『ルサンチマン』は全4巻が303円均一となっています。

 このほか、『銀河鉄道の夜』など宮沢賢治作品をますむらひろしが劇画化した『ますむら・ひろし賢治シリーズ』は全3冊が870円。『コウノトリ』の鈴ノ木ユウが司馬遼太郎作品をコミカライズした『竜馬がゆく』1巻は344円。ネット広告でよく見かける『ワタシってサバサバしてるから』は全20巻のうち1~5巻が110円でセール中です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。