Book Watch/セール情報

マンガで読む『日本の歴史』が安い! Amazon Kindleストアで学習まんがキャンペーン

6社合同『学習まんが 日本の歴史』シリーズが大集合!!

『講談社 学習まんが 日本の歴史(1) 列島のあけぼの』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月6日までの期間限定で『学習まんが 日本の歴史』シリーズ大集合キャンペーンを開催中です。講談社、Gakken、KADOKAWA、集英社、小学館、ポプラ社の6社合同キャンペーンとなっており、各社が発行する日本の歴史を学べる学習まんがが割引価格で販売中です。

 講談社の『日本の歴史』シリーズは、『ミスター味っ子』の寺沢大介氏、『MMR』の石垣ゆうき氏ら豪華作家陣を起用。全20巻が42%OFFの539円均一で販売されています。

 KADOKAWA版『日本の歴史』は、カバー・表紙に『ケロロ軍曹』の吉崎観音氏を起用するなど多彩な作家を起用した学習マンガ。全16巻が50%OFFの436円均一で、まとめ買い価格は7,003円です。

 集英社の『学習まんが 日本の歴史』は、カバーイラストに『NARUTO』の岸本斉史氏や『キングダム』の原泰久氏らを起用。全20巻が40%OFFの660円均一で、まとめ買い価格は13,200円。

 小学館の『少年少女日本の歴史』は、あおむら純氏らが作画担当。1~23巻が462円均一、24巻が569円で、まとめ買い価格は11,195円となっています。

 Gakkenの『学研まんが NE日本の伝記』は、日本史の著名人物にスポットを当てた歴史マンガ。全16巻が509~660円で、まとめ買い価格は9,359円です。

 ポプラ社の『コミック版 日本の歴史』では、日本史を彩った人物たちの物語をマンガで描写。1巻が30%OFFの770円で販売されているほか、全84巻が27,995円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。