Book Watch/セール情報

Kindle書籍105冊がセール対象! 2023年4月の月替わりセールが実施中

『Linuxで動かしながら学ぶTCP/IPネットワーク入門』が600円など

『Linuxで動かしながら学ぶTCP/IPネットワーク入門』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、「2023年4月の月替わりセール」を実施しています。今月のセール対象は105冊。多彩なジャンルの書籍がラインナップされています。

 ネットワークプロトコル「TCP/IP」について手を動かしながら学べる『Linuxで動かしながら学ぶTCP/IPネットワーク入門』はセール価格600円。Excel VBAの経験がある人を対象としたWord VBAの入門書『Excel VBAユーザーのためのWord VBA入門(1): Document・Range・Selectionの基本編』は590円です。

 ゼロから動画編集を始めて稼ぐための解説書『スキルなし・知識ゼロからでOK!動画編集で月20万円稼ぐ、完全ロードマップ』、花粉症を治すための体質改善法を伝授する『花粉症が治ったよ! マンガでわかる体質改善』はともに275円。なお上記4冊は『Kindle Unlimited』の読み放題対象タイトルとなっています。

 筋トレを極めたい人のための解剖学の解説書『アスリートのための解剖学:トレーニングの効果を最大化する身体の科学』は50%OFFの1,320円。散歩道で出くわす身近な野鳥を知ることができる図鑑『散歩道の図鑑 あした出会える野鳥100』は60%OFFの704円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。