Book Watch/セール情報

Kindle書籍5,000冊以上が50%OFFなど! 社会・政治書キャンペーン開催中

『世界で一番やさしい 資料作りの教科書』が半額の880円

『世界で一番やさしい 資料作りの教科書』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月20日までの期間限定で「社会・政治書キャンペーン」を開催中です。5,000冊以上にのぼるKindle電子書籍が、50%OFFなどの割引価格で販売されています。

 資料作りにおける“伝え方”の鉄則がわかる解説書『世界で一番やさしい 資料作りの教科書』は880円。100冊分の文章術書籍から書き方重要スキルを一気に学べる『「文章術のベストセラー100冊」のポイントを1冊にまとめてみた。』は825円。どちらも50%OFFでの販売です。

 「人生におけるムダ」を徹底的に排除したライフスタイルを一挙に紹介する『「ムダ」の省き方 お金・時間・モノ・情報・逃げ方の現代流改善術』は763円。中世ヨーロッパのリアルをイラストや写真満載で紹介した『ビジュアル図鑑 中世ヨーロッパ』は1,375円。こちら2冊も50%OFFです。

 世界の歴史のさまざまな戦いをバトルマンガ形式で紹介した『バトルマンガで歴史が超わかる本』は56%OFFの660円。歴史の中で数奇な運命をたどった書物たちを紹介した『奇書の世界史』は、全2巻が50%OFFの各872円、まとめ買い価格1,744円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。