Book Watch/セール情報

「Kindleマンガビッグセール」開催!『薬屋のひとりごと』『ヒロアカ』などが50%ポイント還元【Amazonブラックフライデー】

集英社・スクエニ・一迅社の人気作品が50%ポイント還元中!!

Kindleマンガビッグセール

 Amazon.co.jpでは、11月24日(金)~12月1日(金)の8日間にわたり、年末のビッグセール「Amazon ブラックフライデー 2023」を開催しています。その一環として、Kindleストアでは「Kindleマンガビッグセール」が実施されており、集英社、スクウェア・エニックス、一迅社の人気マンガが50%ポイント還元となっています。

 今回のキャンペーンでは、第1弾が一迅社、第2弾がスクウェア・エニックス、第3弾が集英社と順次追加されています。

 ラインナップも豊富で、『僕のヒーローアカデミア』『Dr.STONE』『新テニスの王子様』『鋼の錬金術師』『その着せ替え人形は恋をする』『薬屋のひとりごと』などの人気マンガ作品が、50%ポイント還元の対象となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。