Book Watch/セール情報

1,000冊以上が最大50%OFF! Amazon Kindleストアで「語学・教育関連本キャンペーン」

『君の名は。』バイリンガル版コミック全3巻が50%OFFなど

『バイリンガル版 君の名は。1(中経☆コミックス)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2月22日までの期間限定で、「語学・教育関連本キャンペーン」を開催中です。1,000冊以上の語学・教育関連本が50%OFFなどの割引価格となっています。

 大ヒット作「君の名は。」のコミカライズ版を英語で読める『バイリンガル版 君の名は。』は各巻550円、全3巻まとめ買いは1,650円。人気教育系配信者「英語のそーた」氏があっという間に英語の発音を改善するテクニックを伝授する『そーた式!まるでネイティブのような「英語の発音」が身につく魔法の法則40』は825円。どちらも50%OFFとなっています。

 英語を学ぶための科学的事実に基づいたメカニズムを解説した『英語はもっと科学的に学習しよう』は50%OFFの770円。英語の定型表現を身に着けることで効率的に英語を学べる『英語は決まり文句が8割 今日から役立つ「定型表現」学習法』は53%OFFの467円です。

 世界史と照らし合わせることで日本史をより深く理解する『世界史とつなげて学べ 超日本史 日本人を覚醒させる教科書が教えない歴史』は50%OFFの880円。ヨーロッパの世界遺産を通じて世界史を学び直せる『見る・知る・学ぶ世界文化遺産でぐぐっとわかる世界史』は63%OFFの650円で販売中です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。