Book Watch/セール情報

マンガで読む『日本の歴史』シリーズが安い! Amazon Kindleストアで6社合同の学習マンガキャンペーン

KADOKAWA・講談社・集英社・小学館・学研・ポプラ社のコミックが勢揃い

「日本の歴史(1)日本のはじまり 旧石器~縄文・弥生~古墳時代(角川まんが学習シリーズ)」

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月4日までの期間限定で、マンガで学ぶ「日本の歴史」シリーズ大集合キャンペーンを開催中です。6社合同キャンペーンとなっており、KADOKAWA、講談社、集英社、小学館、学研、ポプラ社の「日本の歴史」関連コミックが割引価格で販売中です。

 KADOKAWA『日本の歴史』は1~15巻が440円、16巻が468円で、まとめ買い価格は7,068円で50%OFFに。講談社『学習まんが 日本の歴史』は1巻が42%OFFの539円など、となっています。

 集英社『学習まんが 日本の歴史』は全20巻が660円均一。小学館『日本の歴史』全20巻は695円均一となっています。

 このほか、学研の『NEW日本の伝記』全16巻は509~660円。ポプラ社『コミック版 日本の歴史』は全87巻がラインナップされており、各巻770円などのセール価格で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部が「窓の杜」に還元されることがあります。