本日みつけたお買い得情報

“Amazon Music Unlimited”が3カ月で99円! 音楽聞き放題サービスが今なら格安

通常は月額980円のところ1カ月当たり33円で利用できる

“Amazon Music Unlimited”が3カ月で99円!

 Amazon.co.jpでは現在、2019年1月4日までの期間限定で“Amazon Music Unlimited”の“個人プラン”に新規登録すると3カ月99円で利用できるキャンペーンを実施中です。通常は月額980円(プライム会員は780円)の音楽聞き放題サービスを1カ月当たり33円で利用するチャンスです。

 4カ月目以降からは通常料金での利用に自動更新されますが、登録後に“Amazon Music”の設定画面で[会員登録をキャンセルする]をクリックし、指示に従ってキャンセル操作を行うことで、自動更新をストップできます。

“Amazon Music”の設定画面で[会員登録をキャンセルする]をクリック

 “Amazon Music Unlimited”は、約4,000万曲が定額で聞き放題になるサービスです。Webサービスのほか、スマホやPC用のアプリが用意されており、曲をダウンロードしてオフラインで聞くこともできます。

 このコーナーでは、Windowsパソコンに関連するハードウェアとソフトウェアを中心としたさまざまな製品のお買い得情報をお届けします。なお、在庫状況や価格、納期などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。