本日みつけたお買い得情報

「Office 365 Solo」を購入すると3,000円キャッシュバック! ダウンロード版でも

12月5日から12月25日までに購入した「Office 365 Solo」1年版が対象

“Office 365 Solo キャッシュバック キャンペーン”のWebページ

 Microsoftは12月5日から12月25日までの期間限定で、「Office 365 Solo」のキャッシュバックキャンペーンを開催しています。期間中に「Office 365 Solo」の1年版を購入すると3,000円がキャッシュバックされます。

 店頭などで購入した“POSA カード版”に加え、Amazon.co.jpなどのオンラインショップで購入した“ダウンロード 版”も対象です。キャッシュバックを受けるにはプロダクトキーとMicrosoft アカウント、振込先口座の情報などの必要事項を、キャンペーンページからダウンロードできる応募用紙を印刷したものに記入し、“購入証明書”を添付してキャンペーン事務局へ郵送する必要があります。

 プロダクトキーは、“POSA カード版”の場合は製品裏面の銀色部分を削ると確認でき、“ダウンロード 版”の場合は購入後に届くメールで確認できます。また、“購入証明書”は店頭で購入した場合は、購入レシート・領収書・納品書が利用でき、オンラインで購入した場合は購入完了メールまたは購入完了ページをプリントアウトしたものが利用できます。

 このコーナーでは、Windowsパソコンに関連するハードウェアとソフトウェアを中心としたさまざまな製品のお買い得情報をお届けします。なお、在庫状況や価格、納期などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。