本日みつけたお買い得情報

『Amazon Music HD』が3カ月無料で聴き放題! ~定額制の音楽配信サービス

月額1,980円×3カ月=5,940円が無料で利用可能

『Amazon Music HD』

 Amazon.co.jpでは現在、高音質な定額制音楽聴き放題サービス“Amazon Music HD”を3カ月無料で利用できるキャンペーンを実施中です。通常は月額1,980×3カ月=5,940円(プライム会員は1,780円×3カ月=5,340円)かかるプランが、無料で利用できるお得なキャンペーンとなっています。申込期間は2021年3月1日(月)までとなっています。

 “Amazon Music HD”は、7,000万曲以上にのぼる楽曲を定額で好きなだけ聴くことができるサービス。そのうち500万曲以上はULTRA HDで、CD音質以上となる最大10倍のビットレートで、音楽を楽しむことができます。

 本キャンペーンは、“Amazon Music HD”個人プランのみを対象としており、“Amazon Music Unlimited”の新規会員登録ユーザーのみに適用されるものとなっています。“Amazon Music Unlimited”を過去に一度でも利用したユーザーは利用できないので注意してください。また本キャンペーンとその他のキャンペーンを重複して適用することはできません。

 対象ユーザーが、“Amazon Music HD”にアクセスすると、[登録する]ボタンが表示されますので、これをクリックすると3カ月無料でサービスを利用できます。

 なお、会員登録を行うと、キャンペーン期間終了後は登録が自動更新され、月額1,980円(プライム会員は1,780円)の通常料金が課金されます。

 このコーナーでは、パソコンに関連するハードウェアとソフトウェアを中心としたさまざまな製品のお買い得情報をお届けします。なお、在庫状況や価格、納期などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。