本日みつけたお買い得情報

軽量VRグラス「HTC VIVE Flow」がプライム限定セールに登場!【Amazonプライム感謝祭】

スマホをコントローラーとして使用するVRグラス

HTC VIVE Flow

 Amazon.co.jpでは、本日10月15日(日)まで、Amazonプライム会員向けのビッグセール「プライム感謝祭」を開催しています。その一環として、VRグラス「HTC VIVE Flow」のセールが行なわれています。

 「HTC VIVE Flow」は、重量189gの軽量な本体、メガネ型・折り畳み式のスタイリッシュでコンパクトなデザインを採用したVRグラス。スマートフォンをコントローラーとして使って操作するというのが特徴のデバイスです。今回の「プライム感謝祭」ではセール価格27,270円で販売されています。

 グラフィックスは、片眼1,600×1,600ピクセル、両眼で3,200×1,600ピクセルの解像度、100度の視野角。また最大75Hzのリフレッシュレートに対応しており、片眼ずつ焦点距離を調節可能です。そのほか、空間オーディオに対応するステレオスピーカーを搭載。マイクにはノイズキャンセラーとエコーキャンセラー機能がついており、クリアでなめらかなコミュニケーションを図ることができます。

 このコーナーでは、パソコンに関連するハードウェアとソフトウェアを中心としたさまざまな製品のお買い得情報をお届けします。なお、在庫状況や価格、納期などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。