ニュース ―MdN Design Interactive edition―

ラッシュ、日本文化に影響受けたデザインの入浴料バスボム54種を限定販売

株式会社ラッシュジャパンは3月22日、フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)より、入浴料バスボム54種の期間限定販売を発表した。日本文化にインスピレーションを受け開発された「LUSH 原宿店」限定のアイテム。3月29より世界49の国と地域における約930店舗、およびオンラインショップで販売する。

世界展開する54種のバスボムは、入浴時に使用することでリラックスした時間を過ごすことができるアイテム。エッセンシャルオイルの豊かな香りだけでなく、カラフルなバスボムがアートのように溶ける様子を楽しむことができる――

MdN Design Interactiveのサイトで続きを読む→