前の画像
記事へ
GPUワークグラフのサンプル。各ノードのシェーダーコードが、他のノードの起動を待たずに他のノードの呼び出しを要求できるのであれば、それを実行できるよう自律的にスケジュールできるようにするのがゴール
NPU対応の「DirectML」が登場 ~CPU統合のAIアクセラレーターで機械学習処理を省電力・高速に
2024年2月8日
「DirectX 12 Agility SDK」がアップデート、AV1ビデオのGPUエンコードなどの新機能
2023年6月23日
Microsoft、ゲームのデータ読み込みを高速化する「DirectStorage 1.2」をリリース
2023年4月20日
Microsoft、「DirectX 12 Ultimate」を発表
2020年3月23日
連載石田賀津男の『酒の肴にPCゲーム』
ゲームのフレームレートを高めるNVIDIAのAI技術「DLSS」とは?
2023年7月21日