Book Watch/セール情報

安宅和人の『イシューからはじめよ』が30%OFF! Kindleストアでビジネス書のセール

『マッキンゼー式 世界最強の問題解決テクニック』は56%OFFの324円

“いま読んでおきたい!ビジネススキル・キャリア本フェア”のWebページ

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月14日までの期間限定で“いま読んでおきたい!ビジネススキル・キャリア本フェア”を開催中です。期間中は対象となる英治出版のビジネス書が30%OFFなどで購入可能です。

 たとえば、安宅和人の『イシューからはじめよ ― 知的生産の「シンプルな本質」』は30%OFFの1,361円で販売されています。また、イーサン・M・ラジエルの『マッキンゼー式 世界最強の問題解決テクニック』は56%OFFの324円、出口治明の『「思考軸」をつくれ ― あの人が「瞬時の判断」を誤らない理由』は72%OFFの454円で購入できます。

 さらに、『マネジャーの最も大切な仕事――95%の人が見過ごす「小さな進捗」の力』『サーチ・インサイド・ユアセルフ ― 仕事と人生を飛躍させるグーグルのマインドフルネス実践法』は30%OFFの1,436円で販売されています。そのほか、『問題解決 ― あらゆる課題を突破する ビジネスパーソン必須の仕事術』は30%OFFの1,663円で購入可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。