Book Watch/セール情報

『珈琲の世界史』が567円!教養を深められる歴史や哲学の解説書が30%OFF以上となるKindleセール

『ハプスブルク帝国』『イギリス近代史講義』など講談社現代新書50タイトルが対象

“新書で学ぶ「武器としての教養」フェア”のWebページ

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、4月12日までの期間限定で“新書で学ぶ「武器としての教養」フェア”を開催中です。期間中は対象となる講談社現代新書50タイトルが30%OFF以上で購入可能です。

 たとえば、旦部幸博の『珈琲の世界史』は34%OFFの567円、岩崎周一の『ハプスブルク帝国』は37%OFFの680円で販売されています。また、川北稔の『イギリス近代史講義』は43%OFFの491円、岩崎育夫の『入門 東南アジア近現代史』は36%OFFの605円で購入できます。

 また、原沢伊都夫の『日本人のための日本語文法入門』は43%OFFの454円、高橋昌一郎の『理性の限界 不可能性・不確定性・不完全性』は47%OFFの454円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。