Book Watch/セール情報

『ティール組織 ― マネジメントの常識を覆す次世代型組織の出現』が半額!~4月のKindle月替わりセール

『未来型国家エストニアの挑戦  電子政府がひらく世界』は69%OFFの599円

『ティール組織 ― マネジメントの常識を覆す次世代型組織の出現』

 Amazon.co.jpは、4月のKindle月替わりセールとして、約130タイトルのKindle本をセール価格で販売しています。

 たとえば、『ティール組織 ― マネジメントの常識を覆す次世代型組織の出現』は50%OFFの1,350円で購入できます。また、『「箇条書き手帳」でうまくいく はじめてのバレットジャーナル』は52%OFFの726円、『「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)』は50%OFFの648円で販売されています。

 さらに、『未来型国家エストニアの挑戦  電子政府がひらく世界』は69%OFFの599円、『ゲームを作りながら楽しく学べるPythonプログラミング』は78%OFFの599円で購入可能です。そのほか、『世界システム論講義 ──ヨーロッパと近代世界』は48%OFFの616円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。