Book Watch/セール情報

『ダンまち』『幼女戦記』など異世界モノのマンガがまとめ買いで20%OFFになるKindleセール

『本好きの下剋上』など140作品以上が対象

“異世界マンガフェア”のWebページ

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、19日までの期間限定で“異世界マンガフェア”キャンペーンを実施中です。期間中はクーポンを取得することで異世界モノのマンガ140作品以上がまとめ買いで20%OFFになります。クーポンはキャンペーンページの[クーポンを取得する]ボタンを押してクーポンを取得した後、対象となるコミックのまとめ買いをすることで割り引きが適用される仕組みです。購入する際は先にクーポンを取得することを忘れないよう注意してください。

購入する際は先に[クーポンを取得する]ボタンを押し、クーポンを取得することを忘れないよう注意

 たとえば、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』1~9巻や『幼女戦記』1~8巻が対象となっているほか、『本好きの下剋上』1~6巻も割り引きされます。また、『ダンジョン飯』1~5巻や『異世界居酒屋「のぶ」』1~5巻も対象です。

 そのほか、『転生したら剣でした』1~3巻や『転生したらスライムだった件』1~7巻、『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』1~6巻なども対象となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。