Book Watch/セール情報

『かぐや様は告らせたい』などがまとめ買いで20%OFF! Kindleストアで“学園マンガフェア”が開催中

村上もとかの『六三四の剣』や竹宮惠子の『風と木の詩』も対象

“学園マンガフェア”のWebページ

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、26日までの期間限定で“学園マンガフェア”キャンペーンを実施中です。期間中は、対象となる学園マンガ220作品以上がまとめ買いで20%OFFになります。キャンペーンページの[クーポンを取得する]ボタンを押してクーポンを取得した後、対象となる作品を2冊以上購入することで割り引きが適用される仕組みです。購入前にクーポンを取得することを忘れないよう注意してください。

購入する際は先に[クーポンを取得する]ボタンを押し、クーポンを取得することを忘れないよう注意

 たとえば、『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』1~8巻や『古見さんは、コミュ症です。』1~8巻が対象となっています。また、『早乙女選手、ひたかくす』1~5巻や『星野、目をつぶって。』1~10巻もセール対象です。

 そのほかにも、村上もとかの『六三四の剣』1~24巻や竹宮惠子の『風と木の詩』が対象となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。