Book Watch/セール情報

『キングダム』『ONE PIECE』などが対象!Kindleマンガがまとめ買いで20%OFFになるセール

『機動戦士ガンダム サンダーボルト』など約300作品が対象

“GWフェア メディア化マンガ特集”のWebページ

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、5月10日までの期間限定で“GWフェア メディア化マンガ特集”キャンペーンを実施中です。期間中はクーポンを取得することで人気マンガ約300作品がまとめ買いで20%OFFになります。クーポンはキャンペーンページの[クーポンを取得する]ボタンを押してクーポンを取得した後、対象となるコミックのまとめ買いをすることで割り引きが適用される仕組みです。購入する際は先にクーポンを取得することを忘れないよう注意してください。

購入する際は先に[クーポンを取得する]ボタンを押し、クーポンを取得することを忘れないよう注意

 たとえば、『キングダム』1~49巻や、『ONE PIECE』のカラー版1~82巻が対象となっているほか、『機動戦士ガンダム サンダーボルト』1~11巻も20%OFFで購入可能です。また、『HUNTER×HUNTER』のカラー版1~34巻や『封神演義』1~23巻も対象となっています。

 さらに、『進撃の巨人』1~25巻や『宇宙兄弟』1~33巻、『ワンパンマン』1~15巻など、映像化された人気作品が多数対象となっているので、好きなアニメや映画の原作が対象となっていないか調べてみてください。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。