Book Watch/セール情報

『本好きの下剋上』の第一部と第二部が616円均一 ~5月のKindle月替わりセール

池上彰の『おとなの教養 私たちはどこから来て、どこへ行くのか?』は59%OFF

『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません』

 Amazon.co.jpは、5月のKindle月替わりセールとして、約130タイトルのKindle本をセール価格で販売しています。

 たとえば、香月美夜の『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません』の第一部と第二部(計7巻)が各巻半額以下の616円均一で購入できます。また、池上彰の『おとなの教養 私たちはどこから来て、どこへ行くのか?』は59%OFFの349円、石黒圭の『大人のための言い換え力』は44%OFFの499円で販売されています。

 さらに、『難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!』は46%OFFの799円、『難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!』52%OFFの716円で購入可能です。そのほか、『自分を休ませる練習 しなやかに生きるためのマインドフルネス』は45%OFFの599円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。