Book Watch/セール情報

名作『あしたのジョー』がまとめ買いで20%OFF! Kindleストアで約250作品が対象のセールが開催中

『らんま1/2』や『とある魔術の禁書目録』なども対象

“アクション・バトルマンガフェア”のWebページ

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、24日までの期間限定で“アクション・バトルマンガフェア”を実施中です。期間中は、対象となるアクション・バトル系マンガ約250タイトルがまとめ買いで20%OFFになります。キャンペーンページの[クーポンを取得する]ボタンを押してクーポンを取得した後、対象となる作品を2冊以上購入することで割り引きが適用される仕組みです。購入前にクーポンを取得することを忘れないよう注意してください。

購入する際は先に[クーポンを取得する]ボタンを押し、クーポンを取得することを忘れないよう注意

 たとえば、『あしたのジョー』1~20巻や『らんま1/2』1~38巻、『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―』1~28巻が対象となっています。また、『機動警察パトレイバー』1~22巻、『新世紀エヴァンゲリオン』1~14巻、『シティーハンター』1~32巻も対象です。

 さらに、『とある魔術の禁書目録』や『暗殺教室』、『FAIRY TAIL』、『マギ シンドバッドの冒険』といった作品も対象となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。