Book Watch/セール情報

『ジェフ・ベゾス 果てなき野望』が50%OFF ~ノンフィクション800点以上が対象のKindleセール

『「宇宙戦艦ヤマト」の真実――いかに誕生し、進化したか』は50%OFFの421円

“ノンフィクションフェア”のWebページ

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、6月7日までの期間限定で“ノンフィクションフェア”を開催中です。期間中は対象となるノンフィクション作品800点以上が半額などで購入できます。

 たとえば、『ジェフ・ベゾス 果てなき野望-アマゾンを創った無敵の奇才経営者』は50%OFFの972円、『「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)』は50%OFFの648円で販売されています。また、『成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝』は50%OFFの772円で購入可能です。

 さらに、『「宇宙戦艦ヤマト」の真実――いかに誕生し、進化したか』は50%OFFの421円、『性格スキル――人生を決める5つの能力』は50%OFFの432円で販売されています。そのほか、『最後の授業 ぼくの命があるうちに』は53%OFFの378円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。