Book Watch/セール情報

『いぬやしき』全10巻がまとめ買いで20%OFF ~Kindleストアで“『いぬやしき』映画公開記念フェア”

『いぬやしき』全10巻が3,456円で購入できる

『いぬやしき』(左)と『いぬやしき MOVIE EDITION』(右)

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、31日までの期間限定で“『いぬやしき』映画公開記念フェア”を開催中です。期間中は現在公開中の映画『いぬやしき』の原作マンガ『いぬやしき』の全巻まとめ買いが20%OFFで購入できます。

 たとえば、通常4,860円で販売されている『いぬやしき』全10巻のまとめ買いが、3,888円で販売されています。また、『いぬやしき』通常版の表紙カバーを、映画で“犬屋敷壱郎”を演じる木梨憲武・“獅子神皓”を演じる佐藤健が再現した期間限定版『いぬやしき MOVIE EDITION』のまとめ買いも、通常4,860円のところ3,888円で購入可能です。

 そのほか、『いぬやしき』1巻2巻『いぬやしき MOVIE EDITION』1巻は0円で購入可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。