Book Watch/セール情報

『おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密』が933円! Kindleストアでお金と仕事にまつわる書籍のセール

『一生使える見やすい資料のデザイン入門』は56%OFFの864円

“仕事とお金のお悩み解決本セール”のWebページ

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、7日までの期間限定で“仕事とお金のお悩み解決本セール”を開催中です。期間中は対象となるビジネス書150点以上が半額などで購入できます。

 たとえば、高井浩章の『おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密』は46%OFFの933円で販売されています。また、森重湧太の『一生使える見やすい資料のデザイン入門』や岸啓介の『一生使えるプレゼン上手の資料作成入門』は56%OFFの864円で購入可能です。

 さらに、冨田和成の『鬼速PDCA』は56%OFFの699円、杉井靖典の『いちばんやさしいブロックチェーンの教本 人気講師が教えるビットコインを支える仕組み』は55%OFFの896円で販売されています。そのほか、村井庸介の『どんな会社でも結果を出せる! 最強の「仕事の型』は53%OFFの702円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。