Book Watch/セール情報

『アルゴリズム図鑑 絵で見てわかる26のアルゴリズム』が40%OFF ~6月のKindle月替わりセール

『図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!』は43%OFF

『アルゴリズム図鑑 絵で見てわかる26のアルゴリズム』

 Amazon.co.jpは、6月のKindle月替わりセールとして、約130タイトルのKindle本をセール価格で販売しています。

 たとえば、『アルゴリズム図鑑 絵で見てわかる26のアルゴリズム』は40%OFFの1,542円、『図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!』は43%OFFの599円で購入できます。また、『ものの見方が変わる 座右の寓話』は52%OFFの829円で販売されています。

 さらに、『生きづらさの正体はアダルトチルドレン。その根本原因を解消し、楽な生き方を手に入れる。』は93%OFFの100円、『サーチ・インサイド・ユアセルフ ― 仕事と人生を飛躍させるグーグルのマインドフルネス実践法』は50%OFFの1,026円で購入可能です。そのほか、『絵で見てわかるシステムパフォーマンスの仕組み』は40%OFFの1,672円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。