Book Watch/セール情報

『ソロモンの指環 動物行動学入門』が324円! Kindleストアで科学関連書籍のセール

『知ってるつもり 無知の科学』は55%OFFの923円

『ソロモンの指環 動物行動学入門』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、8月30日までの期間限定で“文系も楽しめる「サイエンス」”セールを開催中です。期間中は対象となる科学関連の書籍が50%OFFなどで購入できます。

 たとえば、ノーベル賞受賞者コンラート・ローレンツの『ソロモンの指環 動物行動学入門』は59%OFFの324円で販売されています。また、『知ってるつもり 無知の科学』は55%OFFの923円、『火星の人類学者──脳神経科医と7人の奇妙な患者』は60%OFFの405円で購入可能です。

 さらに、『人体六〇〇万年史』の上下巻と、『病の「皇帝」がんに挑む 人類4000年の苦闘』の上下巻は各448円で販売されています。そのほか、『「無限」に魅入られた天才数学者たち』は55%OFFの437円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。