Book Watch/セール情報

テンプル騎士団の興亡を描いた『テンプル騎士団』が700円! Kindleストアで歴史本のセール

『死刑執行人サンソン――国王ルイ十六世の首を刎ねた男』は28%OFFの544円

『テンプル騎士団』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、9月6日までの期間限定で“過去から学び、未来に生かす!歴史の本”セールを開催中です。期間中は対象となる歴史関連の書籍が20%OFF以上で購入できます。

 たとえば、12世紀初頭に誕生した“テンプル騎士団”の興亡を描いた佐藤賢一の『テンプル騎士団』は紙の書籍が972円のところ、700円で販売されています。また、マンガ『ジョジョの奇妙な冒険 第7部』(スティール・ボール・ラン)の登場人物“ジャイロ・ツェペリ”のモデルとなった人物の生涯を描いた『死刑執行人サンソン――国王ルイ十六世の首を刎ねた男』は28%OFFの544円で購入できます。

 さらに、中島岳志の『保守と大東亜戦争』は700円、一坂太郎の『司馬遼太郎が描かなかった幕末 松陰・龍馬・晋作の実像』は588円で販売されています。そのほか、『よみがえる戦時体制 治安体制の歴史と現在』は683円、『物語 ウェールズ抗戦史 ケルトの民とアーサー王伝説』は588円で購入可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。