Book Watch/セール情報

『線一本からはじめる伝わる絵の描き方』が875円! Kindleストアでこれからのビジネスに役立つ書籍の半額セール

『おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密』は55%OFFの778円

『線一本からはじめる伝わる絵の描き方 ロジカルデッサンの技法』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、9月20日までの期間限定で“「10年後、いかに働き、どう生きるか」これからの未来を考えよう”セールを開催中です。期間中は対象となる未来のビジネスに役立つ書籍90点以上が約半額で購入できます。

 たとえば、“絵を描くロジックを知る”というアプローチで絵の描き方を学べる『線一本からはじめる伝わる絵の描き方 ロジカルデッサンの技法』が55%OFFの875円で販売されています。また、高井浩章の『おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密』は55%OFFの778円、冨田和成の『鬼速PDCA』は55%OFFの719円で購入可能です。

 さらに、『未来型国家エストニアの挑戦  電子政府がひらく世界』は67%OFFの648円、『いちばんやさしいブロックチェーンの教本 人気講師が教えるビットコインを支える仕組み』は55%OFFの896円で販売されています。そのほか、『21世紀のビジネスにデザイン思考が必要な理由』は55%OFFの768円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。