Book Watch/セール情報

『一九八四年』『ソラリス』などSFの名作が半額! KindleストアでSF作品300点以上がセール中

『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』『夏への扉』なども対象

『一九八四年』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、9月25日までの期間限定で“海外SFセール”を開催中です。期間中は対象となる早川書房のSF作品300点以上が約半額で購入できます。ジョージ・オーウェルやアーサー・C・クラーク、フィリップ・K・ディックなどの巨匠たちの作品も多数セール対象となっています。

 たとえば、ジョージ・オーウェルの『一九八四年』は61%OFFの361円、スタニスワフ・レムの『ソラリス』は55%OFFの486円で販売されています。また、フィリップ・K・ディックの『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』は58%OFFの335円で購入可能です。

 さらに、ロバート・A・ハインラインの『夏への扉』は48%OFFの416円、アーサー・C・クラークの『幼年期の終り』は61%OFFの351円で販売されています。そのほか、カート・ヴォネガット・ジュニアの『タイタンの妖女』は64%OFFの297円で購入できます。

お詫びと訂正:記事初出時、『ソラリス』の作者の情報が間違っておりました。お詫びして訂正いたします。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。