Book Watch/セール情報

『成功ではなく、幸福について語ろう』が665円 ~Kindleストアでビジネス関連書籍のセール

『渋谷ではたらく社長の告白』や『置かれた場所で咲きなさい』は34%OFF

『成功ではなく、幸福について語ろう』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、10月18日までの期間限定で“ビジネスモチベーションアップフェア”を開催中です。期間中は対象となるビジネス関連書籍が30%OFF以上で購入できます。

 たとえば、岸見一郎の『成功ではなく、幸福について語ろう』は44%OFFの665円、藤田晋の『渋谷ではたらく社長の告白』は34%OFFの382円で販売されています。また、渡辺和子の名著『置かれた場所で咲きなさい』は34%OFFの359円で購入可能です。

 さらに、中野信子の『シャーデンフロイデ 他人を引きずり下ろす快感』は34%OFFの545円、池田義博の『記憶力日本一を5度獲った私の奇跡のメモ術』は44%OFFの665円で販売されています。そのほか、藤原和博の『35歳の教科書 今から始める戦略的人生計画』は388円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。