Book Watch/セール情報

『電車の顔図鑑』が691円! ~鉄道関連書籍が60%OFFになるKindleセール

『特急マーク図鑑 列車を彩るトレインマーク』は734円

『電車の顔図鑑 JR線を走る鉄道車両』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、10月18日までの期間限定で“鉄道の日記念 鉄道本フェア”を開催中です。期間中は対象となる鉄道関連書籍が60%OFFなどで購入できます。

 たとえば、JRを走る鉄道198形式484両の“顔”を集めたイラスト図鑑『電車の顔図鑑 JR線を走る鉄道車両』や、“青春18きっぷ”の初歩から活用法までをわかりやすく説明した『青春18きっぷの教科書』は691円で販売されています。また、鉄道が登場するシーンから映画『男はつらいよ』シリーズの楽しみ方を紹介した『寅さんの列車旅 映画「男はつらいよ」の鉄道シーンを紐解く』は734円で購入可能です。

 さらに、364点のトレインマークを収録した『特急マーク図鑑 列車を彩るトレインマーク』は734円、あたりに民家がなく、利用客もいない“秘境駅”を紹介した『秘境駅の謎 なぜそこに駅がある!?』は691円で販売されています。そのほか、『夜行列車よ永遠に 人気ブルートレインから記憶に残る名列車まで』は648円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。