Book Watch/セール情報

『大人になっても敏感で傷つきやすいあなたへの19の処方箋』が半額! Kindleストアでメンタル関連書籍のセール

『発達障害は最強の武器である』は432円

『大人になっても敏感で傷つきやすいあなたへの19の処方箋』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、11月1日までの期間限定で“こっそり買いたい本”セールを開催中です。期間中は対象となるメンタル関連書籍約50点が半額などで販売されています。

 たとえば、長沼睦雄の『大人になっても敏感で傷つきやすいあなたへの19の処方箋』は702円、成毛眞の『発達障害は最強の武器である』は432円で購入できます。また、本田秀夫の『自閉症スペクトラム 10人に1人が抱える「生きづらさ」の正体』は52%OFFの378円で販売されています。

 さらに、松橋良紀の『会話の達人の話し方を真似したら人見知りの僕でも楽しく雑談できました』は702円、榎本博明の『他人を引きずりおろすのに必死な人』は432円で購入可能です。そのほか、『会社・仕事・人間関係 「もう、何もかもしんどい…」と疲れ果てたときに読む本』は702円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。