Book Watch/セール情報

『ブログ飯 個性を収入に変える生き方』が617円! Kindleストアで3,600点以上が対象の大規模セール

『なるほどデザイン』は972円

『ブログ飯 個性を収入に変える生き方』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、11月1日までの期間限定で“インプレスグループセール2018”を開催中です。期間中は対象となるインプレスの書籍3,600点以上が半額以下で販売されています。IT関連から音楽、アウトドア関連書籍など多岐にわたる、人気書籍が多数含まれた大規模セールとなっています。

 たとえば、染谷昌利の『ブログ飯 個性を収入に変える生き方』は64%OFFの617円で購入できます。また、『なるほどデザイン』は55%OFFの972円、『線一本からはじめる伝わる絵の描き方 ロジカルデッサンの技法』は55%OFFの875円で販売されています。

 さらに、『沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲− ディレクターズ・エディション』は58%OFFの999円で購入可能です。そのほか、『職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ』は55%OFFの583円、『ゲームを作りながら楽しく学べるHTML5+CSS+JavaScriptプログラミング[改訂版]』は70%OFFの810円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。