Book Watch/セール情報

『「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ』が88%OFF! Kindleストアでレシピ本の200円均一セール

『レシピ以前の料理練習帳 ネットレシピでうまく作れない、を解決!』は86%OFF

『「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、11月15日までの期間限定で“お料理本100冊フェア”を開催中です。期間中は対象となる講談社のレシピ本100点が200円均一で販売されています。

 たとえば、イタリアンレストラン“ラ・ベットラ”の人気シェフ落合務が基本のイタリア料理の作り方を丁寧に解説『「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ』は88%OFFで購入可能です。また、堤人美の『ほっとくだけで味が決まる 漬けたら、すぐおいしい!』は85%OFF、氏家アマラー昭子の『簡単なのに本格派! はじめてのタイ料理』は86%OFFで販売されています。

 さらに、『レシピ以前の料理練習帳 ネットレシピでうまく作れない、を解決!』は86%OFF、『京都祇園さゝ木 主人・佐々木浩のとっておき酒のつまみ』は85%OFFで購入できます。そのほか、『男のええ加減料理 60歳からの超入門書』は、87%OFFで販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。